グフたん★制作日記その5


ちゃんとした更新久々ww
さて、今回のグフ、モノアイはやっぱり可動させたいな( ̄m ̄*)
ということでやってみます!!
色んな方々のサイトを参考にして、まずは中の黒を切り刻んでヤスリがけ。。。
P1010217.jpg
スッキリしましたー

P1010218.jpg
勿論、はめる方も切り刻んでやりました!!

P1010219.jpg
うむ、いい感じ☆でも少し奥に行きすぎている気がしなくもない。。。まぁいっかw


。。。いや!!今回のピロは違うんだー!!
ということで初パテ★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
P1010227.jpg
厚みが増しました!!

P1010228.jpg
ピッタリです!!

というわけでバーニアをシルバーに塗り、Hアイズをセレクトしました(*´∀`*b)

P1010229.jpg

続いてパイプさんーここもせっかくなのでトライです☆
P1010233.jpg
とりまぶった切る!!穴開ける!!
やり方わからないので自己流ww

P1010234.jpg
せかせか針金とバネを通しつつ。。。

さっきのモノアイも組み立てて。。。
P1010235.jpg
じゃん!!(っていうほどでもないのですが。。。w)頭出来たッッ!!

ここでひとつの疑問が。。。
頭の部分にある合せ目は、消してしまうとモノアイが可動しないのですが。。。
この部分はどうすれば。。。



Yeahヽ(*´∀`)ノ


