

グフたん★制作日記その6

最近着々と進んでいるグフサンです(●´∀`)ノ+゜
お休みの日に雪でどこにも行けなかったのもあり、結構進みましたヾ(・ω・*)ノ

P1010225.jpg
パテでポッチを付けてみたり~

P1010245.jpg
プラ棒使ってみたり~

P1010232.jpg
スラスターを変えたくて穴を開けてみたり~

P1010246.jpg
腰のパイプも頭と同じくやってみたり~
P1010247.jpg

後は検討中の頭の合せ目ですね。。。
どーしよかなーヾ(_ _)ノ

それが決まればこれでだいたい終了ですかね!(●´∀`)ノ+(やっとこw)
ぁぁーついに奴を機動させる日が来てしまったのか。。。

やれるのか!おい!

エアブラシ。。。不安デス。。。

Yeahヽ(*´∀`)ノ



