スポンサーサイト


グフたん★制作日記その7


モノアイ後ハメ計画を早々に諦めw
スジ彫り風デスヨコレハ!!ということにしました。w

てことは。。。塗装ですね。。。

実は胸の黒の部分を紛失してしまい、今日やっとこ届きましたε-(;-ω-`A)

P1010251.jpg

駄目だったときに為に記念にパシャリ。。。(かなりエアブラシにビビッてるw)

P1010252.jpg

ちなみに足の甲は頑張ってスジ彫りしようと足掻いたが、諦めた!!の図デスww

P1010253.jpg

武器とか。。。

さて、悪あがきも終わったところでw、サフです(^ ^)

ぁぁ。これがグフさんの最期の姿となりました。
ということがないように頑張ります~。。。


Yeahヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
