

銀魂☆2013年映画決定☆アニメ再開☆

ピロボンの大好きなアニメの一つ銀魂が。。。

な・なんと 
2013年 第2弾 映画 公開決定 なんですo(´∇`*o)(o*´∇`)o

詳細はここよォ~((´I `*))

http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/

しかもそれにともなってか(多分ね)

10/4(木)18:00-テレビ東京系列でアニメ再開(*≧▽≦)bb

。。。いや、すごく嬉しいんだよw
でも、スケダンは?? 空知さんww あなた元アシスタントの枠をww

まぁ色々あるよね(p。・∀・q)

きっと篠原さんとお話ししたはず( *´д)/(´д`、)

銀魂もSKET DANCEも両方好きだから両方やってほしかったなぁ。。。

もぉさ!また10/4~始まってストックどうせなくなるでしょ?

そしたらまた溜まるまでSKET DANCEやってぇってエンドレスループすればいんじゃね??

。。。。・゚・(ノД`)

まぁ銀魂の方が好きだからいいけどね(結局ww)


ちなみにひろは晋助様が。。。大好きです(*/∇\*) キャ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

そんな銀魂から好きな爆笑セリフを一つ。。。

銀魂♯204 Bパート カカオよりココロ 抜粋( ´∀`)

バレンタインデーに銀さんにチョコを渡そぉと思った神楽。
もじもじしていたら銀さんに『う○こ?』と聞かれて万屋を飛び出します。
そこで女子2名(さっちゃん・月読)と一緒に行って渡そうとなるのですが、


女3人


玄関でさっちゃんがピンポンを押した(押せてないけどw)時の一言

『あの…考えたら私、一回も正攻法で行った事ないから、何喋っていいか分かんない』

さっちゃん

www指もそうだけど。。。
さっちゃんてそうゆう自覚症状あったんだねww

てかそもそもさっちゃんかわいいから正攻法で行ってたら案外銀さん落ちてたんじゃ。。。w

このシーンは大好きなシーンの一つですw

さーてと、そろそろ仕事しますかねρ(´Д`*)

Yeahヽ(*´∀`)ノ




