グフたん★制作日記その9

塗装に入りました☆
雪が降ったり、忙しかったりでなかなか進まなかったぁー(ノД`)←言い訳ですw

青い部分達ヾ(・ω・*)ノ
P1010261.jpg

P1010265.jpg
ライトブルー9のホワイト1で。。。

これが最初に色塗りしたとこなんですが、
色って、作った色と吹いた直後の色は一緒だけど、完全に乾くと少し色が変わる?んですね(汗)
もう少し濃い青にしたかったのですが。。。

まぁ、これはこれでありかな??
薄塗りで6回くらい吹きました←吹き過ぎ??w


P1010273.jpg
濃い部分の青~昨日の夜塗装したので今日帰宅したらマスキンを緊張しながら剥がします((´I `*))

P1010268.jpg
足やら武器もろもろ~黒に近い灰色かな??

P1010270.jpg
武器のマスキンはまぁ。。。ちゃんと出来ましたw

P1010269.jpg
ヒートロッドやらやら☆これは思った通りの色が出来ました☆

P1010272.jpg
武器その2。。。ここもマスキン剥がし待ち~


塗装は後、剣の刃の部分とコックピットのオレンジ部分と裏側達?です♪
。。。まぁ裏側がピロの今回一番の鬼門なのですが。。。(o-ω-)o

なんか、手とか足とかの関節部分はもっと灰色よりにした方がよかったかな。。。と思ってみたり。。。
組み立ててみてもうどうしようもなくおかしかったらそこだけやり直しかなぁー。。。
めんどくさっww せっかくやったんでやり直しますがww

ぁぁ。やっと終わりが見えてきたッッ!!



Yeahヽ(*´∀`)ノ

