

グフたん★制作日記その10

はてさて、緊張のマスキンはがし。。。


テッテレーヾ( ̄∇ ̄=ノ
P1010274.jpg
上手に剥けましたww

P1010275.jpg
からの色塗りやら修正やら。。。
ぁッ!コックピット撮るの忘れてたw

後、バーニアにシルバーを吹きかけたのですが、
いやぁー綺麗に出来るんですね!!ちょっと感動しちゃいました!!


さて、色の塗装はこれで完了です!
次は奴ですよ。。。

ま、間違いない。奴だ、奴が来たんだ。

間違いない、あれは裏側だ  ̄Д ̄ =3

ムムムッ!!  

。。。


。。。


筆塗装しますッッ!!爆

って言っときながら写真を撮り忘れる私ww

墨入れ後の写真ですが、こんな感じに。。。 

P1010279.jpg

裏側を塗った後、墨入れぇぇ~
今回は初のエナメルでつつつーっとやるタイプでやってみました☆

P1010276.jpg

薄い色のところはグレーで、濃い色のことは黒でつつつーっと。。。

P1010277.jpg

やばい。。。ペンでやる100倍は楽しいこの作業。。。
一気に好きな作業NO.1になりましたw

45分くらい待ってからエナメル溶剤をつけた綿棒でいらないところを拭きフキ(*´∀`)ノ
特に足の部分が気持ちよくつつつーっと行ってくれましたε=ヾ(*・∀・)/

次はデカール貼りですね☆

今月中に終わるという目標はどうやらクリア出来そうです☆


Yeahヽ(*´∀`)ノ

