

グフたん★制作日記その11

大好きデカール貼りですww

P1010281.jpg

今回は前回なんとなくで貼ってってしまった反省をふまえてだいたいの位置を決めるために絵を書いて
デカール貼るとこを赤で記入してみました。。。

後ろにあるのはグフの絵です。。。

。。。

ん??絵心ですか?ないですけどなにか?ww

だいたい絵の7割くらいでちょうど良かったですが絵があると結構いい感じに置いていけました☆

センスないから1度書いて見て貼っていけば失敗が減りそうです(●´∀`)ノ

今回のデカールはいちお危険そうなところにcautionマークやらとか考えながら貼ってみました☆

今度天気のいい日にクリア吹けば完成です~(*´∀`*b)

楽しみ楽しみ♪


Yeahヽ(*´∀`)ノ
