

ちょこっと息抜き(●´∀`)ノ

2/26~3/1までの3泊4日でタイ旅行に行って来ました☆

久々の連休♪
歩き過ぎで今日は筋肉痛ですww

P1010294i.jpg
トムヤムクン♪辛かったぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

P1010438i.jpg
マンゴーはとっても甘くて新鮮でメチャ美味しかったです☆

P1010420i.jpg

P1010405i.jpg
寺院巡りでワットポーの巨大仏像やプラケオの寺院も凄かったです!!

P1010367i.jpg

P1010351i.jpg
タイでは石を投げればオカマに当たると言われるほどオカマちゃんが多いですw
町でも普通にオカマちゃんがいっぱい?いました♪
皆メチャ綺麗&細い&デカイ!!
タイではニューハーフではなくレディーボーイと言うそうです☆
ショーも満喫♪

他にも象さんに乗ったり、マッサージは毎日しましたw←メチャ安かった(゚ロ゚ノ)ノ


最後にタイのマック
P1010322i.jpg

ขอบคุณค่ะ(コップンカー)ありがとう♪


Yeahヽ(*´∀`)ノ
