スポンサーサイト


キュベっち★制作日記その1

ドム→グフ→ときて。。。ザクと思いきやぁーの(←誰も思ってない)


P1010237.jpg
キュベレイww 初のモビルアーマーです!!

Mk-IIかハマーンか好みはあるかと思いますが私としてはキュベレイはこの色でしょ!!


でもあの色もかっこいいですよねー。。。
ガンダムもMk-IIかっこいいしね☆

実際今回はキュベレイとガンダムMk-IIと2択で最後までお店でうんうん唸ってました。

相方が『俺が決めていい?』と言ってきたので、
いいよー。って言ったらキュベレイ
なんで?って聞いたら
『こっちの方が難しそうだから勉強になるんじゃね?』だそう。。。

確かに。。。なんか色々入り組んでそう。。。


P1010240.jpg

P1010241.jpg

さて、仮組です。

調べてみたら結構前のHGシリーズのようですが、そんなに嫌な印象を行けるところも無く、私好きですコレ( ̄∀ ̄)


P1010244.jpg

P1010243.jpg

。。。なんか異常に画像が小さいですがww

キュベレイって女性っぽくていい☆
なんかかわいい(●´∀`)ノ

さて、どうしてくれようかねww



Yeahヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
