壊れていくmyハード達。。。

最近プラモをいぢる時間がない。。。

ぁぁ~(ノД`)・゜・。
あたいのドムたんが呼んでいるのに。。。


まだ箱すら開けてくれないの(´;д;`)??

と言うドムたんの叫びが聞こえるお(((((*ノДノ)

来週から必ずいぢったげるからね!!まぢで!!

しかし!もう1つプラモ制作に打ち込めない理由が((-_-))

というのもわたくし必ずプラモ制作中はアニメを見ないと作れないんです( ´ ▽ ` )ノ

完全にその世界に浸りながら作るのが大好きです★



なのに。。。なのに。。。
あたいのPS3が電源入らなくなったぁぁ~{{{p(●`□´●)q}}}


しゃーねぇなぁーパソコンで。。。

。。。


DVD読み込まない(メ`ノД´)ゴルァァァァ―

どっちかだけでも購入しないとプラモ出来ない(ノд`@)

とりまPS3かな。。。

痛い出費です。。。


どーするぅぅ~??



Yeahヽ(*´∀`)ノ
