キュベっち★制作日記その2

ナイフでソギソギしてたら。。。やっちまいました(ノД`)・゜・。
やっと血が止まったww
慣れてきたからと思ってなめて指サックをしなかったのが駄目だったぁぁ~(泣)

$RNM9XU0.jpg

しかも、適当でも大丈夫だろうと思い←今考えたらなんて愚かな私ww
適当にムニュをしたら、
なんだかズレズレでメチャクチャ納得行かない(泣)
慣れって怖いですね。。。

もう1個買ってきて一から作ろうとも思ったのですが、自業自得だと思い直し。。。
これじゃキュベタソが可哀想だな!!と思い要修正でこのまま行くことに

ヤスリまくれば多分大丈夫だろう。。。タブン。。。

ぁぁ!もう一回最初からやり直したいよぉ~

やる気が落ちたピロでしたとさ。。。
スポンサーサイト