★★★黒い三連星 HGUC MS-09 DOM★★★完成品

ピロボン処女作
★★★黒い三連星 HGUC MS-09 DOM★★★


ドム完成


IMG_4320.jpg


IMG_4326.jpg


IMG_4332.jpg


IMG_4336.jpg


IMG_4343.jpg


IMG_4372.jpg


IMG_4352.jpg



初めての制作で色々と勉強させていただいた作品になりました!!

3体の撮影はバランスがとっても難しかったです(汗)
残念だったのがこの黒背景の写真で気が付いたのですが、レッグアーマー中の赤い部分が手前しか塗ってない!!ということと、ジャイアントバズのピンクの部分を塗り忘れた!!ということです。。。トホホ
そして、トップがかなりかぶりが。。。ションボリ
まだまだ駄目駄目ですが、自分ではまぁ。。。満足?デス☆多分
すべて筆がこんなに大変だとは思いもしなかったww
3体同時はおそらく二度とやらないと思いますww

色々勉強になったことを次作で生かしたいと思います!!
(写真のテクニックもどうにか出来ればいいな。。。)

合わせ目・表面処理等の基本的な下処理後、すべて筆塗装ですw
デカール・墨入れ後つや消しで完成です☆

最後に。。。

IMG_4373.jpg

セクハラ★★★ww


Yeahヽ(*´∀`)ノ


