★★★ HGUC MS-07B GOUF ★★★ 完成品



ピロボン作 2作目
★★★ HGUC MS-07B GOUF ★★★

IMG_44031.jpg

正面
IMG_43761.jpg


IMG_43771.jpg


後ろ
IMG_44421.jpg


武器やらなんやら今回制作したものすべて。。。

IMG_43791.jpg



IMG_43941.jpg


IMG_43981.jpg


IMG_44021.jpg


黒バックもなかなか(●´∀`)ノ+゜*
IMG_44111.jpg


グフお決まりのあおり画ヾ( ̄∇ ̄=ノ
IMG_43831.jpg



今回も初めてのことてんこ盛りな1体になりました!!
エアブラシの登場や虫ピン・その他別パーツを使用してみたり。。。
パイプやモノアイの作成☆
筆での墨入れ♪
後、忘れたけど色々やってみましたヾ(・ω・*)ノ

反省点はすべての作業においての爪の甘さ。。。
あともう少し丁寧に作業すればもっと綺麗に出来たんだろうなぁーと思う所が沢山ありました。。。
性格もあるのかなこれww
これは完成した時に大きく影響するので今後の大きな課題ですね(ノ´д`ノ

良く出来たのはやっぱりデカールww
自分的に置く位置がいい感じに出来たかなと(多分)
後、パイプはめんどくさかったけど頑張りましたw



最後に。。。


IMG_44281.jpg

ストライキww

最後までお付き合いいただきありがとうございました(●´∀`)ノ+


Yeahヽ(*´∀`)ノ

