キュベっち★制作日記その3

はてさてキュベサンの続きです♪


まず、ガタガタになってしまったかわいそうな所も含めて丁寧にヤスリ掛け&綺麗に洗浄からの乾燥中です(●´∀`)ノ
P1010507.jpg
いやぁ~なんとかまぁ見れるくらいの感じになりました。。。
次回から気を付けなければ(´∩`。)

乾燥後もう一度組んでよくよく見てみると気になるところがいっぱい。。。
見て見ぬふりもしたいのですがw
まずはその気になるところも知識がないと直すことすら出来ないねil||li _| ̄|○ il||l
てなわけで模型屋さんへ。。。
前から立ち読み気になっていた本の購入を決意!!
P1010509.jpg
これかなり詳しく載ってて初心者さんにはおススメです☆

そして模型屋の魔の手がピロに。。。

P1010525.jpg

わぁーこれいいなぁ♪いいなぁ♪いいなぁ♪いいなぁ♪
とかいいながら、購入したら。。。今月の自分のお小遣いがなくなりましたww
家に籠り決定ですねw キュベが進みそうですw

P1010526.jpg
まずは簡単なところから口?を少しだけツンツン♪
あんまりツンツンにしたくなかったのでこれくらいで( ´∀`)

P1010528.jpg
ヤスリきれなかったガタガタを購入した溶きパテでトントン(´ω`*)
これ便利だなぁぁ♪

さて。。。気になったところですが、
修正箇所
この赤い矢印があるところ。。。ガンガン隙間がある(_ _|||)
これじゃ飛行ポーズのときに全部見えちゃいます(´・ω・`)
要改善です!!

上の写真以外の簡単なところをまずは♪
P1010531.jpg
足がくっついたときにここ丸見え&寂しいのでバーニアを追加♪
プシュー~~ってもっと高く飛べそうなイメージでww

まだまだ弄るところがいっぱいですがひとまずここまででヾ= ̄∇ ̄)ノ


Yeahヽ(*´∀`)ノ



