黒い三連星★★★制作日記その3

大分空いてしまいましたがガイア機の続きを。。。

この前塗装で終了したので、今回は
墨入れからですねヾ(・ω・*)ノ

今回はこの4本(と言いつつほぼ黒とグレーしか使わなかったけど)を使いましたd(* ̄o ̄)


P1010001.jpg

てかあれですね。。。墨入れって。。。めちゃ緊張しる!!

のも最初だけでサクサク入れていきましたヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ★

間違ったところは綿棒でヽ(^-^ )

P1010002.jpg


墨入れ楽しい~ヽ(*´Д`*)ノ

なんかこの作業一番好きかも。。。


自分的にはかなり上手に出来ました★★

ペン立てww

P1010003.jpg

んでは墨入れの画像をば★★

P1010009.jpg

P1010010.jpg


なんかめちゃピンボケしとる~ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

P1010011.jpg


さらに胴体なんかも(O ̄▽ ̄)O



バランスギリギリw

P1010013.jpg

墨入れ任務完了ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

P1010008.jpg

。。。

間違い探しが得意な方はもうお気づきであろぅ。。。

なにが??と言う方はもう一度足の画像を見てみよう。。。

。。。



。。。



。。。(´ω`*)




そうここなんです!!

P10.jpg

黒いのがない!!(爆)ww


それはとある日にヤスリ掛けが終わり、ガンプラを流しでジャブジャブしてた時のことでした。

ザルと言うすぐれたものがこの世にあることを私はまだ知らなかったのだ。。。

そう、排水溝に二つの小さなプラスチックが『ポチャン』


。。。


。。。


┌(。Д。)┐


時すでに遅し!!


頼んだらバンダイさんスグに届けてくれましたo(*⌒―⌒*)oヤサシー★★

P1010006.jpg

しかも専用の封筒ヽ(*゜∀゜*)ノ

で、ピロ知らなかったのですが住所と名前手書きなんですよぉ!!

それにすごく感動して!だってバンダイの人がピロの為に時間を1分でもさいてくれたなんて想像しただけで。。。

鼻血出そう。。。(〃 ̄∇ ̄ポ)

これは記念に取っておきます☆

次はデカールです(o´∀`o)

頑張るぞ!!


Yeahヽ(*´∀`)ノ


