キュベっち★制作日記その4

う~。。。軽く考えすぎで頭の上がピヨピヨ状態のどうもピロです。。。
色々考えたけどとりあえず気付いたところから弄って行くことに\´д`\)

P1010532.jpg
ココにバーニアつけて横にもなんかつけたいけどまだ検討中。。。
※ちなみにカッティングマット大きいのに新調しました(*´∀`*b)作業がしやすくなった


P1010534.jpg
ぁ!載せるほどでもないのですが初めてやったし、いちお。。。
面だしとやらをしてみました♪
結構くっきりしてていいですね(●´∀`)ノ


他にもチョコチョコと。。。
P1010535.jpg
ちょんちょんと足が寂しかったのでつけてみましたヾ(・ω・*)ノ
後、先端をツンツンに左がbefore・右がafterデス。
いい感じ♪

P1010536.jpg

P1010537.jpg
マイナスモールドもチョコチョコ♪


後、形に悩みに悩んだココ!!キュベの一番大事な所です(ピロの中でw)
P1010538.jpg
もっさりしていたので思い切ってザクザクナイフで削ってヤスリで整えました。

左before・右afterデス。
スッキリして女性らしくしたつもりです。。。多分
自分的には気に入ってます。

なんだか今回いつもより進みが早いぞw
キュベ楽しい←最初言ってたことと違うw
完成目標は4月いっぱいだったのですが、間に合いそうです(*´∀`*b)
じゃんじゃん作業しちゃいますよぉぉ!!

やる気!元気!ピロー!!


Yeahヽ(*´∀`)ノ

