キュベっち★制作日記その5

絶賛制作中のピロですヾ(・ω・*)ノ

P1010541.jpg
まずは膝もつま先同様ツンツン仕様に♪
ただここは裏側丸見えの為、プラ板で蓋をしてみました(*´∀`*b)
硬化してガリガリした後パテで先っちょをモリモリのちのガリガリ。。。完成デス☆
これで裏から見ても無問題!!

その他は。。。
P1010540.jpg
こんなんつけてみたり~

P1010544.jpg
これも裏側対策デス!!

P1010548.jpg
こんなのもやってみた。。。細かくて疲れました。。。ヽ( ̄△ ̄ゞ

裏から見たらどんな感じ~??と思ってアクションベースにつけようとしたら。。。

(。・Д・。)。。。穴が開いてない。。。

P1010549.jpg
ピンバイスとナイフとヤスリを駆使して開けてやりました!!

P1010553.jpg
うん♪サイズもピッタリ(A;´・ω・)


P1010550.jpg
横にもアクセントをつけましたL(´▽`L )♪

P1010551.jpg
現在こんな感じ♪
白だと写真でわかりずらいですねw
下半身はこれくらいで終了デスv(@∀@)v

日曜日でかなり進みましたぁ┌(。Д。)┐

次は上半身。。。

実はまた懲りずに模型屋に行ったピロ。。。

P1010560.jpg

買い過ぎましたw


Yeahヽ(*´∀`)ノ

