キュベっち★制作日記その6

続きです。。。

P1010565.jpg
中の部分にもバーニアを。。。これ計12個です。。。まったくもって経費がかかる機体ですw

腕の所は後ハメにしました☆
P1010561.jpg

このピンクのとこをぶった切ります!!
P1010562.jpg

のちの画像を撮り忘れましたww
あんまり上手に出来ませんでしたが、見えるところは問題なさそうなのでこのまま行きます。。。
後ハメ難しい。。。

ちなみに胴体の部分をもっとスリムにしたかったのですが。。。(濃いピンクのところ)
方法わからず今回ここは妥協して、少しヤスって0.2mmくらい薄くなりました。タブンw

さて、最後はこの問題が大アリの手です!!
P1010564.jpg
これを初めてみたとき。。。
あれ?キュベしばらく見ないうちに太った?って思いましたw
指短すぎだよ!!
なんとかスーッとした美しい手(特に指)にしたい!!
パテで一度作ってエンピツ見たいに削って行くも技術が無く失敗。。。

リューター欲しいよぉぉ~~~(泣)
こんなの出来ないよぉ(ノД`)・゜・。
細くてスーっとした手はビルダーパーツでも探したけど無かった。。。←妥協しようとしたw
どーしよぉ。。。来月中頃までリューター買うmoneyなんてもう無いってばw

。。。先に他を塗装してしまいたいww
そんな今日この頃ですw


Yeahヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト