

モデラーズOYAMA模型展示会

今日は久々日常の更新♪

ピロの住まいの近く?で模型の展示会があるとの情報を入手し!いざ!!
展示会初めてだったのでドキドキ(*´∀`*b)

年に1回あるそうで結構沢山の模型がずらーっと並んでました♪

ピロが特に凄い!!凄すぎる!!と思った作品を。。。

※勝手に写真を載せていいのかわからなかったのですが、載せさせていただきました。
なにかありましたらご連絡いただければすぐ削除させていただきます。


P1010588.jpg
まずはマラサイ。。。もはやなんとコメントしてよいのやら。。。
今にも動き出しそうなほどです。。。
こちらはオラザクの一次通過作品とのこと。。。
ただただ息をのむばかりです。。。

P1010595.jpg
こちらは同じ方が作られた作品です。(名前が同じだったので多分。。。)
すごい。。。サビの感じとか。。。すごいです。。。

P1010597.jpg

P1010592.jpg
戦車とかもいっぱいありました♪

P1010593.jpg
こちらは廃材を使って製作されたそうです。
ピッカピカでした!!

P1010594.jpg
大きさも圧巻です!!


とまぁ、凄い!!しか終始言ってませんがww
だって他にいいようがないんですw
だって凄いんだもん( ̄m ̄*)

ピロも頑張ろー!!と思う今日この頃です♪
今週は晴れそうなので塗装出来そうですv(@∀@)v
