スポンサーサイト


キュベっち★制作日記その7

最近晴れてやっとこさ塗装に入れましたぁぁ♪

。。。の前にキュベサン問題の指です。

P1010564.jpg
これが
P1010574.jpg
こーなって
P1010600.jpg
こーなりました。。。(サフ後ですw)
本当は指の関節のスジを入れたかったし、もうすこし綺麗に作りたかったのですが。。。
これが今のピロには限界でしたww
やり直ししたいけど。。。
これ以上弄ったら指が折れそうwww
なのでこれでOKです\´д`\)
まぁ前よりましだし。。。ねっ。。。


そんな訳で←どんなわけ?
P1010598.jpg
サフ完了~♪

P1010599.jpg
まずは白ですね~☆
キュベなので今回の塗装はドキドキっ!!初のパール塗装に挑戦の巻~です!!
パールはまだ吹いてませんが、白光沢を吹き吹き~v(。・ω・。)
キュベちゃんテッカテカやーん


次はピンク~♪
。。。ピンク~。。。。。。ピンク~。。。A(^~^#)


。。。ピンク~。。。(´ω`#)


。。。ピ。。。ンク。。。
┌┤´д`├


il||li(つд-。)il||liウッウッ

P1010606.jpg
地獄です。苦行です。荒行です。2時間半です。

昨日の夜2:30までかけてやりました。。。

勿論ピンク吹くこともなく就寝しましたw

もうしばらくマスキングテープは見たくありません。。。
でもまたすぐ見る予定がありますww

。。。これで失敗したら完全にグレマスネww
校舎の窓ガラス叩いて回っちゃいそうですww

とりあえず。。。疲れましたw


Yeahヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
