

キュベっち★制作日記その9

塗装続きぃ~♪
最近晴れてて助かります(o´∀`o)

まずは今回使うバーニア達。。。多いよww
これが
P1010627.jpg
こーなって

P1010633.jpg

乾燥なう。。。周りをシルバーで吹けばOKです♪

その間に続いてパール塗装です(●´∀`)ノ
先日GETしてきた塗料達(*´∀`*b)
粉のやつ?は詰まるとネットで書いてあったのでこっちでw
P1010624.jpg
全体にパープル
青の部分だけ真ん中のやつ羽の裏側のみルビーレッドで。。。


。。。ん?

P1010629_20130419135421.jpg

。。。ん?

(マスキン上手く出来ましたww)
P1010628.jpg

いまいち良くわかんにゃー(泣)
いや。。。写真よりはまだ実物のほうがパール感あるのですが。。。
もっと。。。ピロはもっとパール感が。。。妖艶な感じにしたくて全体パープルで吹いたのに。。。
4回も吹いたのに。。。(泣)

クリア吹いて研ぎ出し?してクリア吹けば違うのでしょうか。。。
とりあえずこれで行ってみます♪←立ち直ったw

そして。。。墨入れ&デカールはいつやれば。。。w
①クリア→研ぎ出し後?
②それとも今?
③はたまたクリア→研ぎ出し→クリア→墨入れ&デカール→クリア?(クリア3回?ww)
私的には①かな?と思っているのですが。。。どうなのでしょうか??

もしよかったら教えてください。。。


Yeahヽ(*´∀`)ノ

