ガンダムbar0079行ってきますたよぉ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

この前、前々から気になっていた栃木県宇都宮市にあるガンダムbarについに行ってきましたv(@∀@)v

ピロの地元からも1時間30分くらいで行けるので運転手を連れてL(´▽`L )GO!GO!

若干道に迷ってそこら辺をふらついていたら。。。


あんなに一緒だったのにぃ~夕暮れはもう違う色ぉ~♪♪ by See-Saw


キュピーーーーンΣ( ̄□ ̄


ピロボン『こっちだ!!』

運転手『は??』



ありましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

FxCam_1347886551757.jpg

中はちょこっと小さいスナックくらいの大きさですかね??
流石にチキンピロは店内での写真撮影は出来ませんでしたww


ガンプラやらなんやら色々なガンダムグッズが所狭しと飾ってありました(v〃∇〃)


まずはグフをモチーフにしたカクテルを飲み。。。
その後は普通にジンベースのカクテルを飲み漁るました(●´∀`)ノ


したらばお店の方がとても良い方でヾ(・ω・*)ノ


お店の方『なにか見たいのありますか?』

と聞いてくれたので

ピロボン『あの。。。じゃぁSEEDの最終巻をば。。。』


店内の大きいテレビでSEEDを上映してくれました(*´∀`*b)


勿論むぅとマリューさんのシーンで(ノД`)・゜・。泣


運転手軽く引くww


そんなに近所でもないから通えないけど、また機会があったら行きますね(●´∀`)ノ


ありがとうございました(≧∇≦)ノ

Yeahヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト