キュベっち★制作日記その10

まずは最近相互リンクさせていただいた方々の紹介です(*´∀`*b)



阿大さん阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z
小山の展示会で綺麗なパール塗装のアトールをみさせていただきましたヾ(・ω・*)ノ
ご近所さん?なのでもしかしたらすれ違ってるかも( ̄∇ ̄*)b



たけぞうさんたけぞうモデリング
フルスクラッチのベースジャバーは。。。もう、凄すぎですw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
売り物?いや。。売り物でもこんな凄いのないです。。。
自分の見た後の目の保養してますw




nikonikoさん☆ニコニコ模型☆
小山の展示会の作品スコープドッグとレイノスを見させていただきましたヾ(・ω・*)ノ
もう何回も言ってますがwかっこよすぎます!!



これからも宜しくお願いします(*´∀`*b)

はてさて、あれからクリアを吹いたところ。。。

P1010638.jpg
テカテカやーん

どうやら同系色のパールだと行けるみたいです!!
後は技術的な問題ですねww
白も前よりは見れるようになりましたヾ(・ω・*)ノ
でも下手ッピなので所々ユズ肌なのは。。。ご愛嬌ww


P1010647.jpg
タミヤのコンパウンド(細め)で気になるパーツだけ(白率高いw)キュッキュしてみました
洗って今乾燥中。。。
少しテカテカになった気がしなくもないww←え?
まぁ、やったことに意義がある!!ww


P1010641.jpg
今回色んなモデラーさんのブログでお見かけしてて、使ってみたかった黒鉄色を使用。。。
まじで鉄みたい。。。すげー!!w

P1010650.jpg
足裏は。。。もう少し灰色の方が良かったですねw
ピンクのとことか色がイッパイでひつこいや(泣)
羽の中はいい感じの黒鉄色です。←黒鉄って言いたいだけww


やっと終わりが見えてきましたキュベっち。。。
後もう一歩。。。のとこで雨~ww
スミ入れなら雨でもOKかな?
いや。。。やめときますww(●´∀`)ノ


Yeahヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト