★★★ HGUC AMX-004 QUBELEY ★★★ 完成品

ピロボン作 3作目
★★★ HGUC AMX-004 QUBELEY ★★★

IMG_4461.jpg

正面
IMG_4513_20130504150645.jpg



IMG_4453.jpg

後ろ
IMG_4515.jpg

今回制作したもの。。。
IMG_4451.jpg

IMG_4476.jpg

IMG_4473.jpg

中はこんな感じで

IMG_4517.jpg

IMG_4519.jpg

バックアングル~♪
IMG_4522.jpg

お外でw
IMG_4509.jpg

上から見ると女性っぽい感じに

IMG_4548.jpg

IMG_4550.jpg

ちょっとした変化を。。。遂げたかな?w
6.jpg

今回は初のパール塗装に挑戦でした!!
ホコリとの戦いになりました(汗)
光沢クリア1瓶終わりましたww
白の部分のパープルのパールが全く写真に写らない(泣)
というかあまりパール感が伝わってない気がww

そしてマスキンが大変でした
指の伸ばしランナー楽しかったのでもっとうまくなりたいな

後、何気にちょこちょこっと赤で墨入れした所がちらほら♪良いアクセントになったかなと。。。

良く出来たのはお顔の筆塗りです(多分)

反省点は下地処理がダメダメ過ぎることと、ホコリが入ったところですね!!
またパール塗装は挑戦してみたいなぁと思いました☆



最後に。。。
IMG_4566.jpg
Let`sリンボー

最後までお付き合いいただきありがとうございました(●´∀`)ノ


Yeahヽ(*´∀`)ノ

