ギラちゃん★制作日記その1

さてさて、キュベさんも無事召喚したところで、コンテストがUC限定ということで、こちらGETしてきました!!

HGUC ギラ・ズール(親衛隊仕様)でつ。。。
早速仮組をちゃちゃっと。。。
パーツがいつも作ってるのより全然多い&細いww

でも今回は期間も1ヶ月と短いので我慢してサクサク組みます。。。無心で組みますw

P1010656.jpg

P1010657.jpg

P1010658.jpg
しっかりはめると取れなくなりそうなのでやんわりw


P1010662.jpg

P1010666.jpg
ちゃっちゃとムニュします!!
しかし新しいガンプラは性能?がいいみたいで肩の部分がなんて言ったらいいんだろ。。。
合せ目消した後、ちゃんとはめられる構造?になってて楽チンポンですねヾ(・ω・*)ノ←こうゆう部分はね。。。

組んでた時はこの素敵な機能に気付かず、なんだよぉ~ここメチャダルイやん!!と文句たれてました。スミマセンww

ヤスリも今回は綺麗に綺麗に!を心掛けて500~1000まで順にかけてやりました


からの~洗浄
なにげここまでで1週間もかかっとる(汗)←間に合うのか。。。?w
慎重に綺麗にヤスルと意外と時間が掛かるわー
今までいかに適当だったか思い知らされるピロw

しかもバーニアとパイ達はまだ使うか未定の為未だヤスっていないww
弄るところも決まってない。。。ww

間に合わないフラグが(汗) 
自分の作業の遅さにビックリですw


Yeahヽ(*´∀`)ノ

