スポンサーサイト


ギラちゃん★制作日記その2


所々面だし等をやっとこさおえて。。。

まずは気付いた所から弄ってみます♪

足裏が寂しかったのでピンバイスで穴を開けた後、初登場のリューターさんでキレイキレイしましたぁ~☆
からのバーニアをつけて簡単ディテup(●´∀`)ノ
P1010696.jpg
こうゆう作業もリューターさんが無かったので面倒くさがってましたがw
リューターがあるとサクサクです。。。と言っても慣れない為この作業だけで1時間も使ってしまったという(爆)

次にこのスパイク?部分が丸い白いマークが付くっていう所なんですが、なんだかあまり気に入らないヾ(_ _)ノ
P1010697.jpg
またまたピンバイスからのリューター♪←気に入ったらしいw
マイナスモールドを裏からはめ込みますヾ(・ω・*)ノ
今までは上からただ貼り付けるだけだったのですがw
これの方が元から感があっていい感じな気が


P1010698.jpg
銃口ウスウス攻撃もリューターさんのおかげで30秒ですみます!!

P1010703.jpg
ロケットランチャーの部分をHアイズに変更~♪
元にあった凹凸はヤスっちゃいましたヾ= ̄∇ ̄)ノ

フロントアーマーがくっついてて、ポーズがあまりとれないので。。。
ドキドキ分割作業(*´Д`)。*°
この前GETした工具が役立つ日が来ました!!
P1010700.jpg
パックンチョ\(^ω^\)

結構簡単に出来ました♪

よって。。。
P1010701.jpg
パカーっと可動出来るようになったギラさんヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


P1010704.jpg
シールドはまだ検討中なのですが。。。
初ビルダーズwwネオジオンマークかっこいー
でもこれもつけるか検討中。。。
シールドさっぱりしすぎだよぉー\´д`\)どーしましょ。。。

シールドとスパイクつんつん大作戦が終わればだいたい終了ですかね?←もうかよ!!w
スパイク。。。3×4で12個もあるんですよねぇ。。。ダルイw
とりあえずそれが終わったら一度サフってみようかな~??


Yeahヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
