ギラちゃん★制作日記その3

昨日5/12に東武動物公園に行って来ました♪
当日はかなりの晴天
29度もありましたww

P1010717.jpg

P1010726.jpg
アルパカサン。。。可愛すぎる(*´Д`)。*モフモフ

P1010730.jpg
手乗りピヨコーナーがあり。。。
撫でているとこいつらすぐ寝ますww
可愛すぎてかなりの時間ここにいましたwww

さて、本日のメインイベント
P1010731.jpg
キタ━(*´∀`*b)━


☆ガンダムワールド2013☆
まさかの最終日来園ww

P1010740.jpg
ザクヘッド1/1スケール

P1010745.jpg
ガンダム1/1胸部
アンテナ尖らせたい。。。

P1010744.jpg
1/10ジオラマ


P1010748.jpg
1/144ジオラマ①

P1010749.jpg
1/144ジオラマ②

1/144ジオラマ凄かったぁぁ~
家にこんなんあったらすごいなぁ♪
リビングの真ん中とかに←邪魔ww



P1010758.jpg
W・ストフリ・ユニコの1/10。。。かっこいー
ほかにも色々ありましたが、完全に自分の趣味でこの3体

P1010765.jpg
完全にUCフェアーか??って言うくらいUC率が高かったです♪
見てから行って本当に良かったwww
コックピットもUC
1200円で記念撮影。。。高いのでしませんでしたw



楽しかった休日は終わり☆本題です。。。
P1010769.jpg
ツンツン大作戦です。。。
ランナーをムニュの要領でつけて硬化待ち。。。

P1010711.jpg
その間にサフです。
駄目なとこあったら今回からちゃんとやろー。。。と思ったら、
ヤスリをキチンとやったからなのか?
4個だけ駄目な感じで後は大丈夫でした(●´∀`)ノ

まだこれでも半分くらいしかサフれてませんがwww
持ち手が足らんとです~(;´∩`;)

ウスウス攻撃をしてなかった所発見!!
P1010714.jpg
もはや大好きリューターさんで

P1010713.jpg
上が使用前、下が使用後です☆
いい感じ~♪というか楽・早い!!


今日も帰ったらプラモ!プラモッッ!!

Yeahヽ(*´∀`)ノ


