ギラちゃん★制作日記その4

初めに~ヾ(・ω・*)ノ
ガンプラ&ブログ初めて早9か月。。。
祝10000アクセスいただきました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

右も左もわからないピロに色々教えていただいてありがとうございます(*´Д`)。*°
これからも自分の好きな機体や好きなことにガンガン挑戦していきたいと思いますヾ(・ω・*)ノ

これからも宜しくお願いします☆∥


てなわけでギラさんです!!
迷いに迷ったシールドですが。。。
P1010770.jpg
こうなりました!!

。。。え?
はい。パイプの小さいの余ってたんでつけただけですよww
そうです。手抜きですよ。

でもこれがあるとないでは大分違うかと。。。
結構気に入ってたりしますww


後、洗浄中で写真にはないですがモノアイもHアイズに変更♪
レールを大分ヤスってやっとこお口?と干渉しないように加工出来ましたヾ= ̄∇ ̄)ノ

今日帰宅してから残りのサフを吹いてチェックして~やっとこ塗装に入れそうです\´д`\)

なんだか今回はかけあし製作だなぁぁ~☆


Yeahヽ(*´∀`)ノ


