fc2ブログ

ギラちゃん★制作日記その5

サフも無事終わり塗装ですー。。。

ん?ない。。。

ないーーーー!!!

P1010774.jpg
ここが無いー!!しかも2つとも無いww
スミズミまで探しましたが全く見当たりませんww

1コ無いならわかるのですがなぜ2コないwwwww

パーツ請求=間に合わない
もう一個購入=もったいない
自分で作る=。。。そうするしかないw

というわけで試行錯誤した結果、
なんとこの穴ッポコちょうどランナーより少し小さいくらいだったんです!!
んで、サクサク。。。

P1010778.jpg
ぬーん☆

からの~
P1010777.jpg
スチャッ!!
スッポリはまりましたwww
いやーなんとかなるもんですね☆


というわけで改めて塗装です♪
今回ほとんど弄ってないので塗装で頑張ろうと思ってました。

P1010771.jpg
関節やらなんやら。。。
関節も真ん中と外側で色合いを変えてみたり
シールドの裏側も変化をつけて塗装してみました☆
(写真撮り忘れましたww)

P1010773.jpg
パイプ達、迷ったのですが思い切ってゴールドに♪
最後組んでみてツヤありなし決めるつもりですヾ(・ω・*)ノ

P1010785.jpg
お手てや武器の一部はお気に入りとなった黒鉄色♪
バーニア中はクリアブルーで。。。
グレネード達は変わったグリーンを作ってみました☆

P1010786.jpg
奥に会って分かりずらいですが、胸の部分と足裏だけミッドナイトブルーにして、後は基本の黒に☆
足裏のバーニアもクリアグリーンです♪

ってこんだけ塗り分けしてる暇あるんだったらもうすこしディテupしろってゆーww
塗装楽しいです☆

しかしなんだか最近つやけしの塗料がすぐ詰まるんですよね。。。
光沢とかは全く問題ないのですが、そしてなぜか黒鉄色も詰まる
なぜ。。。


Yeahヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト